フォロー・ミー! Vol.7

「あんなにいい雰囲気だったのに…」。男の態度が急に冷たくなった理由とは

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

銀行員からインフルエンサーのマネージャーに転職した梓。営業担当の拓郎と、仕事帰りにお台場でデートのような雰囲気になる。それ以来、拓郎を意識し始めた梓だったが、宮部順也2人でいるところを拓郎に目撃されてしまう…


「おはようございます、昨日遅かったんですか?」

月曜の朝。

オフィスに到着した梓に、同僚の愛菜が声をかけてくる。

「新しく担当する渉(わたる)さんの資料を読んでたら、ついつい遅くなっちゃって」

あくびをかみ殺した様子を見られた梓は、恥ずかしそうに答える。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友達と会うっていって嘘ついたからね
隠したい関係なのかなって疑うでしょうね
2020/02/21 05:0772返信2件
No Name
20代後半でテーラードにチェックシャツあわせてワイドパンツ?ものすごくダサい...一緒に歩きたくない...
2020/02/21 06:3461返信7件
No Name
今週はお仕事シーン長めだったけど…
やっぱり軽いんだよなぁ💦
2020/02/21 06:1158返信4件
もっと見る ( 35 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo