好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.9

御曹司が出会った、有名インスタグラマー美女。好きだった女性を思い出してドキっとしてしまい…

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

紗良と七瀬、大手製菓会社の広報部で働くふたりから、思いを寄せられる御曹司・英琉。バレンタインのお礼としてふたりとそれぞれ過ごすが、同僚として距離感が大切と思いサッと身を引く。そこへ、部長から呼び出しがかかる3人だが…。

▶前回:初デートは意外な“あの場所”!?真面目女子のお礼LINEで、御曹司がそっけない態度を取ったワケ


Vol.9 3人で過ごす、最後の1ヶ月


広報部での研修も残すところあと1ヶ月となった、3月下旬のある日。

紗良と七瀬、僕の3人は、ロンドン発祥のイタリアンレストラン『リナストアズ表参道』に来ていた。

ピスタチオグリーンの看板や外観が涼しげで、パッと目をひくこの店は、海外のカフェのような雰囲気が僕の好みだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一ノ瀬さんの好感度が下がり過ぎて、もうどうでも良くなった。由衣に似てるインスタグラマーには、またあっさりフラれそうたし。
2022/03/31 05:2091返信4件
No Name
次期社長になる人がインスタの運営とか…。
2022/03/31 05:1672返信5件
No Name
紗良が書くインスタの文章、バカっぽいんだろうね。何だか目に浮かぶわ。平仮名すら間違ってたりしてそう。
2022/03/31 05:2246返信5件
No Name
一定の距離を保つとか先週から言ってるけど、研修が終わったら、別にいいんじゃないの?とも思う。 逆に会社の女性と絶対に恋愛しないと決めているなら、思わせぶりにデートしない方が良かったし。 何だか面白くないなぁ〜〜。
2022/03/31 05:2928返信1件
No Name
研修が終わりそうな人にInstagramの運営ってこの会社大丈夫か?
英琉が抜けた後紗良と七瀬が運営する事になるの?くわばらくわばら...
2022/03/31 05:3024
もっと見る ( 44 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo