好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.8

初デートは意外な“あの場所”!?真面目女子のお礼LINEで、御曹司がそっけない態度を取ったワケ

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

大手製菓会社の御曹司・英琉は、バレンタインのお返しに同じ広報部で働く紗良をアフタヌーンティーに誘う。だが、このことを紗良が同僚に話したせいで、部内では2人のうわさが広まってしまう。

思わずため息を漏らす英琉は、ふと目に飛び込んできた七瀬のスマホ画面に映る“あるもの”に興味津々で…?

▶前回:「アフタヌーンティーに来たのに写真はダメ!?」御曹司とのデートでスマホを封じられた女の行動とは


Vol.8 そのギャップ…ズルい

~七瀬が見た、休日の英琉~


「長谷川さんがご迷惑じゃなかったら、今度…猫カフェに付き合ってください!」

目尻が下がったままの英琉は、私のスマホ画面の中で動きまわる愛猫・ポンちゃんにくぎ付けだ。

だが、次の瞬間。急にそわそわし始めたと思ったら、慌ててこう付け加えた。

「あ、ポンちゃんがまたティッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
特定の社員とだけ仲良くする訳にはいかないなら、バレンタインのお礼は物にするべきでは?
わざわざどこかに連れて行くからデートかな?と相手にも周りにも思われるんじゃないの?
なんかお礼の仕方がスマートじゃないな、この御曹司。
2022/03/24 05:2099+
No Name
全然面白くなかったにゃん。
2022/03/24 05:2399+返信5件
No Name
一ノ瀬の思わせぶりな行動は何? これ逆に七瀬を遠回しに傷つけるとも思ってしまった。
だいたい、いずれは跡を継ぐつもりで海外を転々として特に仕事せず遊んでた人が、急に父親の会社に就職して、個人的にデートに誘って.... 何だかね。
2022/03/24 05:4067返信3件
No Name
先週、仕事中呑気にアフタヌーンティーへ連れて行く一ノ瀬さんに幻滅したので、なんかもうどうでもよくなってしまった。 御曹司かもしれないけど、彼みたいな人に会社を任せたら、瞬く間に倒産しそうだし。
2022/03/24 05:3149返信2件
No Name
つまらないけど、紗良の登場が無かったのでイライラせずに済んだ!! 良かったわ。
2022/03/24 05:2930返信3件
もっと見る ( 59 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo