同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。
世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。
彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。
そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?
美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。
◆これまでのあらすじ
大手製菓会社の広報部で働く紗良と七瀬は、お互いに御曹司の英琉に気があることを知る。紗良は、得意の匂わせで七瀬をけん制。対する七瀬は、英琉にどう接したらいいのかわからず、挙動不審になってしまう。
そんなふたりが、それぞれ英琉と過ごすことになり…。
▶前回:SNSで匂わせるあざとい女子と素直になれない真面目女子。御曹司を狙う、ふたりの美女たちの思惑は
Vol.7 写真を撮ることができなくても…
~「誰にも言わないでね」紗良の使い方~
「あのお、一ノ瀬さん…?」
英琉に連れられてきたのは、シャングリ・ラ 東京だった。
平日の午後、15時。
状況を飲み込めない私は、キョロキョロと視線を泳がせる。すると、その前を平然と歩く英琉が、エレベーターホールの前でピタッと立ち止まった。
「えっと、『ザ・ロ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
紗良、性格悪過ぎて無理。