外コン女子は落とされない Vol.3

「タクシー代出すから、もう1軒だけ付き合って」男の常套句を信用して、付いていったら…

◆これまでのあらすじ

葉山に引っ越したという御曹司の丈(26)の家へ遊びにきたモモ。屋上のサウナを楽しんだ後、シャワーを浴びる丈を部屋で待っていると、誰か家にやってきて…。

▶前回:2回目のデートで彼の家に呼ばれて、興味本位で付いて行った女。そこで意外な展開に…


西日の光も和らぎ、秋風が気持ちよく感じられる日曜日の夕方。

私は銀座の『AUX BACCHANALES』のテラスで、LINEのやりとりをしていた。

『モモさん、昨日はごめんなさい』

『大丈夫だよ。私こそ、図々しくおじゃましちゃって…。そちらは大丈夫だった?』

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
モモって暇人?
2023/09/05 05:1739返信2件
No Name
外コン女子は高収入でエリートの代名詞、そして一流な女
とか謳いながらストーリー内容が普通過ぎて残念。もはや外コンとか関係なくなってるし、モモが一流とも思えないし。特定の恋人を作らないなと言いながら出会いを求めて彷徨ってるみたい。
2023/09/05 06:3027返信3件
No Name
部屋に入って来たのは祖父だったとか、つまらない😂
だいたい、家に行く前にひとりで住んでるのか確認するだろう。
2023/09/05 05:1426返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo