外コン女子は落とされない Vol.2

2回目のデートで彼の家に呼ばれて、興味本位で付いて行った女。そこで意外な展開に…

◆これまでのあらすじ

外資コンサルティング会社で働く29歳のモモは、婚約破棄を経験してから特定の恋人を作らずにいる。
ある日、上司である真島の大学の後輩・健太郎(31)に出会い、「結婚せずに子どもを持つパートナーが欲しい」と打ち明けられる。健太郎に「考えてみて」と言われ、モモはその価値観と突然の申し出に戸惑いつつも、彼の人柄や想いには好感を持ったのだった。

▶前回:華やかな交友関係を持つ外コン女子が、特定の彼を作らない理由


金曜の夜、22時。私はほどよい時間に帰宅できた自分に満足感を覚えながら、玄関のドアを開けた。

鞄を置いて、浴室へ直行しバスタブにお湯を張る。お風呂の準備ができるまでの間、冷たい水を飲みながらLINEを打つ。

『無事おうちに着いたよ。今日も楽しかった。ありがとう』

『......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
モモ、手ぶら&素足でお邪魔したんじゃないだろうな⁇🤣
2023/08/29 05:1364返信3件
No Name
外コン女子は落とされないとか言って、2度目のデートで簡単に歳下くんの家に行って一緒にサウナ入ってベッドルームで待ってるとか、何してんの?(笑) あの、 “俺の優秀な遺伝子男”とも普通にデートしててドン引き。
2023/08/29 05:2643返信3件
No Name
丈の姉ちゃんか誰かでしょ?
サウナからプール、シャワーのくだりがダラダラしてて読み疲れたわ。
2023/08/29 05:1235返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo