裏切られた妻たち Vol.9

「最低なのは分かっている…。」それでも妻を裏切り、許されぬ恋を貫こうとする夫の本心

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。しかし、決定的な証拠がなく、問い詰めても言い逃れをされるばかり。

悩んだ末、あゆみは探偵事務所に調査を依頼し、とうとう浮気の事実を知ることとなった。


夫・樹の言い分


―今日、久しぶりに会える?

ここ最近、妻に浮気を疑われていたので、神山由香里と会うのは自重していた。

しかし1ヶ月ほど経ち、あゆみとの関係も元に戻ったと思ったので、そろそろ大丈夫かと連絡をする。送ったLINEはしばらく既読がつかなかったが、数時間して返事があった。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妻をお母さんと間違えてるんじゃないの?許してくれるってなんだそれ。
2018/03/22 05:2099+返信1件
No Name
樹は ゆかりは許してくれる って思うのは完全に理解不能です…
自分が離婚して寂しいからと、不倫する女もどうかしている
理解不能…
2018/03/22 05:1899+返信7件
No Name
自分勝手に被害妄想して、現実から目を背けている情けない男ですね。理由が薄っぺらすぎて呆れる。
2018/03/22 05:2599+返信4件
され妻
浮気の理由は、後付けにしか聞こえない。
妻の事を、しっかり者で心も強いと思っているのでしょうか。
仕事で行き詰まった自分を理解してもらえない夫を気取ってるけど、妻の事を理解していないのは、浮気夫ですよ。
2018/03/22 05:5699+返信1件
No Name
どれだけ言い分聞いても、浮気は浮気でしかない。
でも世の中、正当化する言い訳をしてる人が多いんでしょうね。
浮気をするには理由がある、じゃなくて、浮気をするには理由を作る、という気がします。
妻が自分を分かってくれない…
辛いとき味方じゃなかった…
旦那が男としてみてくれない…

不貞と言われたくなければ、筋道通せばいいのに。
2018/03/22 05:4099+返信7件
もっと見る ( 315 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo