裏切られた妻たち Vol.13

「僕から誘った…」浮気相手との直接対決で彼女をかばう夫。絶望した妻に突きつけられた、ひとつの真実

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていることを知った。

樹との話し合いの末、「チャンスが欲しい」と言う彼に一度はチャンスをあげようと思うものの、気持ちが収まらない。そこであゆみは、浮気相手を入れての話し合いをすることに決めた。


「樹の妻のあゆみです。一度、お話しさせていただけませんか?」

夫の浮気相手である神山由香里には、あゆみ自身がメールを送った。樹とやり直すにしても別れるにしても、どうしても会っておきたかったのだ。

するとしばらくして、返事がきた。

「承知致しました。今週末でしたら大丈......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
此の期に及んで妻の前で浮気相手を庇う樹に反吐が出るんだけど。
本当に再構築したいと思ってるのかな?神経逆撫でしすぎじゃない?
2018/04/19 05:2599+返信9件
No Name
「転職で悩んでた」→(そうだったのか、1番知りたかった)
いやいや、なるほど。だから不倫したのか。とはならない!!!
2018/04/19 06:0299+返信5件
No Name
メールの送り主…
ゆかりの、モラハラ元旦那からとか?!
2018/04/19 05:2099+返信3件
もっと見る ( 111 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo