裏切られた妻たち Vol.12

浮気発覚後、一度は前向きに考えた夫婦関係の再構築。しかし“裏切られた”事実は簡単には消えない

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、あるメールをきっかけに、夫である樹が浮気をしていると確信する。

あゆみは探偵事務所に依頼し、浮気の証拠を手に入れる。それを元に、あゆみは樹と話し合い、浮気相手と別れたことを知ったのだった。


「彼女とは、その写真の時に別れたんだ」

樹に不意に言われたその言葉に、どう反応して良いのか分からずに、あゆみはしばし固まってしまった。

探偵事務所に頼んで浮気の証拠を抑え、やっと夫の樹に自白させることができた。しかし、もう別れたと言われても…

「そんなこと、どうでも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私も夫に浮気されたとき、相手の女性に会いました。会う前は、ものすごく素敵で、敵わない相手なんじゃないかと、相手を怖れる気持ちがありました。でも会ってみたら普通の女で、「え、こんな女と、、?」と拍子抜けしました。それまで自分を責めて責めて責めまくっていたんですけど、私に欠けていた部分があった訳ではないんだな、と、少し自信を取り戻しました。賛否あるかもしれませんが、相手の女性に会うことは、気持ちを整理するためにも、有効だと思います。あゆみも堂々と対峙してほしいです!
2018/04/12 05:3299+返信4件
No Name
ちょっと正直に言い過ぎだよね。
優しい嘘なんて綺麗事は言わないけど、これ以上傷つける必要はない。
この男馬鹿か?って思う節が多過ぎる。
2018/04/12 05:5099+返信6件
No Name
そんなに想ってくれてるなら初めから浮気しなかったらよかったのに、ってあゆみの言葉が全てを物語っていると思う。
例えこのまま再構築したって無かったことにはできないし、これをきっかけに仲を深めたとしたって大事なパートナーをむやみに傷つけていいことにはならないから。
2018/04/12 05:1399+返信16件
もっと見る ( 269 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo