好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.6

SNSで匂わせるあざとい女子と素直になれない真面目女子。御曹司を狙う、ふたりの美女たちの思惑は

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

意中の女性に好きな相手がいることがわかってしまい、恋愛から遠ざかる御曹司・英琉。そうとは知らない広報部の美人社員・紗良と七瀬は、ふたりとも彼に恋心を抱いてしまう。

▶前回:“仕事を褒められた女”と“人を頼るように言われた女”。御曹司と出会い、ふたりの好きが動き始める


Vol.6 急接近する2人…

~匂わせ行動、紗良のやり方~


「あれえ、一ノ瀬さ~ん!ここでお昼休憩ですかあ?」

私が働く会社には、有名なガーデンデザイナーが手がけた屋上庭園がある。

樹木が綺麗に整えられ、まるで小さな森のような都心の中の異空間だ。見事なつるバラのアーチなんかもあったりして、開花シーズンの5月には、屋上でお昼休憩を取......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そうだ!これを使う…ふふふ♡
ウザ過ぎる。でも一ノ瀬さんは紗良のこと何とも思ってなさそう。
2022/03/10 05:1491返信5件
No Name
紗良、ちょっと子供っぽいかもしれないけど…
いやいや、ちょっとどころか相当子供っぽい。性格悪過ぎて無理。
2022/03/10 05:1283返信9件
No Name
七瀬恋愛慣れしてないのかな。なんかちょっと可愛い。そしてそうにゃん(笑)
2022/03/10 05:1372返信3件
もっと見る ( 63 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo