好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.6

SNSで匂わせるあざとい女子と素直になれない真面目女子。御曹司を狙う、ふたりの美女たちの思惑は

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

意中の女性に好きな相手がいることがわかってしまい、恋愛から遠ざかる御曹司・英琉。そうとは知らない広報部の美人社員・紗良と七瀬は、ふたりとも彼に恋心を抱いてしまう。

▶前回:“仕事を褒められた女”と“人を頼るように言われた女”。御曹司と出会い、ふたりの好きが動き始める


Vol.6 急接近する2人…

~匂わせ行動、紗良のやり方~


「あれえ、一ノ瀬さ~ん!ここでお昼休憩ですかあ?」

私が働く会社には、有名なガーデンデザイナーが手がけた屋上庭園がある。

樹木が綺麗に整えられ、まるで小さな森のような都心の中の異空間だ。見事なつるバラのアーチなんかもあったりして、開花シーズンの5月には、屋上でお昼休憩を取......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そうだ!これを使う…ふふふ♡
ウザ過ぎる。でも一ノ瀬さんは紗良のこと何とも思ってなさそう。
2022/03/10 05:1491返信5件
No Name
紗良、ちょっと子供っぽいかもしれないけど…
いやいや、ちょっとどころか相当子供っぽい。性格悪過ぎて無理。
2022/03/10 05:1283返信9件
No Name
七瀬恋愛慣れしてないのかな。なんかちょっと可愛い。そしてそうにゃん(笑)
2022/03/10 05:1372返信3件
No Name
来週、七瀬ついにディナーに誘われるね。ホワイトデーだし。
紗良にはシャングリラでのお茶がお返し😂
2022/03/10 05:1631返信5件
No Name
七瀬みたいな、自分を卑下することを直接言ったり、教育係を代わるとか相手を試すようなことを言う人がすごく面倒臭くて嫌い…
紗良もちょっとうざいけど、素直で真っ直ぐでかわいいのに、コメント欄だと人気ないなあ。
2022/03/10 07:2222返信15件
もっと見る ( 64 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo