交換生活 Vol.13

「好きだけど…別れよう」そう決心し、東京行きの新幹線に乗ろうとしたとき。ホームに現れたのは…

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

ひょんなことから、高校時代の元カレ・優馬と再び付き合うことになった桜。何気ない日常に幸せを感じるようになっていった。しかし、東京に戻る日が近づいていて…。

▶前回:「なんでこんなイイ家に?」月収20万の男なのに、恵比寿駅徒歩5分の高級マンションに住めるワケ


Episode13:倉本桜@静岡、最終日。これが私の交換生活の答え


「桜、寝ないの?」

隣にいる優馬が私に聞く。

彼と再び恋人同士になってから、私たちはほとんど毎日一緒に過ごしていた。

今日のような平日は、仕事終わりに“街”でお酒を飲み、その後ふたりで私の家…、いや正確には葵の家に行くパターンが定着している。

私と優馬の関係は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何か分かんないけど桜に対して、うーん、な感じ。
2023/05/06 06:1548返信2件
No Name
何だか応援したくなる二人♡
2023/05/06 05:2834返信1件
No Name
桜と優馬、お似合いカップル!会話とか自然体でいいよね。
そう言えばあの中嶋さん元気かな?笑
2023/05/06 06:1533
もっと見る ( 23 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo