好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.7

「アフタヌーンティーに来たのに写真はダメ!?」御曹司とのデートでスマホを封じられた女の行動とは

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

大手製菓会社の広報部で働く紗良と七瀬は、お互いに御曹司の英琉に気があることを知る。紗良は、得意の匂わせで七瀬をけん制。対する七瀬は、英琉にどう接したらいいのかわからず、挙動不審になってしまう。

そんなふたりが、それぞれ英琉と過ごすことになり…。

▶前回:SNSで匂わせるあざとい女子と素直になれない真面目女子。御曹司を狙う、ふたりの美女たちの思惑は


Vol.7 写真を撮ることができなくても…

~「誰にも言わないでね」紗良の使い方~


「あのお、一ノ瀬さん…?」

英琉に連れられてきたのは、シャングリ・ラ 東京だった。

平日の午後、15時。

状況を飲み込めない私は、キョロキョロと視線を泳がせる。すると、その前を平然と歩く英琉が、エレベーターホールの前でピタッと立ち止まった。

「えっと、『ザ・ロ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
紗良は最悪だけど、英琉もバレンタインのお礼にわざわざお茶に連れて行くから格好の噂の種にされるんだよ。紗良へのお礼なんてチロルチョコでいいのに。
2022/03/17 05:1499+返信2件
No Name
二人でホテルに行ったこと、何とかして七瀬の耳には入れておきたい…
紗良、性格悪過ぎて無理。
2022/03/17 05:2999+返信10件
No Name
一ノ瀬さんにも段々共感できなくなってきた。思わせぶりにアフタヌーンティーをご馳走したりする必要ないのに。しかも仕事のおつかい帰りに何してるの? チョコのお返しなら適当なお菓子とかで充分なのに。
2022/03/17 05:4199返信7件
No Name
し、仕事中にアフタヌーンティー?
2022/03/17 05:2565返信13件
No Name
SNSに投稿するの?と聞かれたらそこで気づけよ〜。
えっそうじゃないですかあ?だって、これは人に見せたくなっちゃいますよお♡

バカでしょう〜。
2022/03/17 05:3437返信5件
もっと見る ( 76 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo