外銀女子 Vol.9

部屋で二人きりにまでなったのに、なぜ!?意中の男が、指一本触れて来なかった本当の理由

“生まれつき勝ち組”だなんて胡座をかいていられるのは、今だけよー。

佐藤直子(27歳)は地方の下流家庭出身だが、猛勉強の末に東大合格、卒業後は外資系証券会社に入社。独力でアッパー層に仲間入りした「外銀女子」。

そんな直子の前に“生まれながらの勝ち組”・あゆみが現れる。

容易く多くを手に入れるあゆみに、直子の苛立ちは募るばかり。

そんな時、中学・高校時代の同級生・知也と偶然再会した直子。つかの間のが訪れたかと思った矢先、実は彼が天敵・あゆみの元彼だったと判明する。

あゆみを意識しすぎるあまり、直子は思わず自ら知也を家に誘ってしまった


部屋で二人きりになった、その後のこと


ソファで寝落ちてしまったようだ。

首に感じる鈍い痛みで、直子は目を覚ました。

全身に残る怠さ、内臓がよじれるようなこの感覚…完全に二日酔いだった。

昨晩、知也と2軒ハシゴして、それから…

―…!?

不意に、断片的な記憶がよみがえる。

「この後、ど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フライト前の1時間を、それも二日酔いの身体を奮い起こしてジムに行く彼女を見習いたい!
自分に厳しい人って、それもしっかりと日常になっているんだなぁ・・・
2018/09/26 06:0899+返信27件
No Name
ヘッドハンティングかーー??
2018/09/26 05:2099+返信3件
No Name
前にあった、はいすぺさんが通る と同じ展開か?
2018/09/26 05:2890返信2件
もっと見る ( 77 件 )

【外銀女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo