東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.10.10
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
ずば抜けています
上手く行けば結婚→結婚生活どうする?キャリアは?
逆もあるし?
色んな事考えるよねー。悩ましい。
思われてみたーい!
男の人は「手元から離れるのが惜しい」って気分なんですか??(笑)
なんかレンとの差が際立つ朝www
すきだよ、っていわれたい夜
遠距離でいいやん!
なんのためのFOXEYワンピース
その通りでございます笑
揺るぎない精神力のあるこのお二人ならば
遠距離恋愛も可能な気がします。
深く何かに依存し合うストーリーが多い
最近の東カレの中では、ちょっと新鮮ね!
不倫話を呆れながら読んで、ポイズンで少し哀しくなって、最後に直子と知也でときめき癒される!
嫌な人が出てこない連載って貴重だなぁ。
直子と知也ならお互いを尊重し合える良い関係できっと幸せになれるよ!
ふつう話を面白くするのに悪役必要なのに、無くても充分面白かった。
それはそうと、私に直子の頭脳おすそ分けして欲しい、、って毎回思いながら読んでます😅
最近、不倫、サイコパスで食傷気味でした。
働く女の生き様を描いたストーリーで共感したり勇気や元気をもらいたいですねー。
まぁコメ欄はそこまで盛り上がらないとは思いますが、皆様の清涼剤にはなってそうですよね。
離れて暮らす時ってそれがわかるからNY選んだことがタイミングぴったりだったのかも。
もうあゆみと比較する必要がない
あゆみはもうお役御免
直子は直子で幸せになれそうで嬉しいけど、
全く別でやってくれないかなぁ、恵まれたハイスペ女子の苦悩とか。