モテキ参上! Vol.10

「一度好きになったものは、人生をかけて追求し続ける」。全てを失いかけた男の、最後の大博打

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていたタクだったが、モテ男ジェイと出会い、起業することに。

その後テレビに出て有名になったタクに人生初のモテ期が到来するものの、週刊誌にスクープされたり、絶世の美女から辛口評価を受けるなど、次々と災難が降りかかる。

そしてとうとう、問題を起こし過ぎたタクは、会社をクビになってしまったのだった。


窓の向こうには、満天の星空のような東京の夜景が広がっている。

港区の超一等地マンションの42階。この最上階のパーティールームで、僕はある女性を待ちわびていた。生まれ年のシャンパンにちびちび口を付けるふりをしているが、味わっている余裕など、実はない。

「タクさん、今日はお招......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんかイマイチだったわー
2018/09/24 05:1999+返信5件
No Name
どこにもモテ期を謳歌した内容がなかった…
タイトルはオタクの成り上がり的なものの方がしっくりきたような
2018/09/24 05:5199+返信1件
No Name
つまんなかった。けど、ルナとか超絶お金持ちお嬢さんの話(3回くらいで消えた気がする)みたいに途中で消えなかったってことはそれなりにファンはいたのかな?
2018/09/24 05:2673
No Name
そもそも何故エリカに惹かれたかというと顔オンリーでしょ?なんかそれって説得力ないっていうか、面白みないっていうか。
所詮免疫ない男は簡単に外見に騙される、っていう話だったような。
2018/09/24 07:3247返信3件
No Name
やっぱりモテキって、タイトルがよくなかったね
2018/09/24 05:3644返信2件
もっと見る ( 60 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo