モテキ参上! Vol.5

「意気地なしな男ね」魔性の美女からの辛口評価に落ちこむ男への、甘い罠

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

茂手木 卓(モテキ タク)、29歳独身。趣味は微生物研究。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていたが、モテ男ジェイと突然の起業をすることで、人生が一変。

人生初のモテ期を迎えるタクは週刊誌にスクープされるも、なんとか事なきを得る。そんな中、絶世の美女からの突然の呼び出しが・・!


世にも美しい女性を目の前に、僕は興奮していた。

「どうぞ、お話しになって。」

震える手で、徹夜で考えたプレゼン資料を彼女に差し出す。しかし彼女の目線は僕の目を捉えたままで、手元を見ようともしない。

「あ、あの、岩城さんへご出資をお願いしている事業計画を、エリカさんに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
BL小説があるって…w
お母さんのこと思い出して自分のセンスを褒めるとか可愛い笑
続きが気になる!
2018/08/27 05:3465返信2件
No Name
身の潔白を筋肉痛で確認って(笑)
すぐそばにいる、仲間だ友達だと思っていた人が実は、って東カレよくあるよね。こいつもか。
2018/08/27 05:1463返信2件
No Name
微生物飲んで痩せるならのみたいよ
2018/08/27 06:4645返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo