モテキ参上! Vol.6

“手切れ金”を得た女にまとわりつく黒い噂。好きな女の悪評を知り、狂い始めた男の人生

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

茂手木 卓(モテキ タク)、29歳独身。趣味は微生物研究。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていたタクだったが、モテ男ジェイと出会い、起業することに。

その後テレビに出て有名になったタクに人生初のモテ期が到来するものの、週刊誌にスクープされたり、絶世の美女から辛口評価を受けるなど、次々と災難が降りかかる。

しかしそんな矢先、ビジネスチャンスが訪れて…!?


ダイエットサプリ「マイクローブ・スリム」は順調に売れ続けていたが、僕らはとある壁にぶち当たっていた。

「佐藤社長との契約、もうすぐ終わっちゃうな…。」

監査役との打合せ後、行きつけの蕎麦屋で、ジェイがため息をつく。

期間延長の見込みだった佐藤社長との共同研究が打ち切......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今まで全然女性経験がないんだから、ここは大人しくジェイの言うことを聞いておいた方が身のためだと思うよ、タク…!!
2018/09/03 05:4399+返信1件
No Name
タクちゃん、女見る目なさすぎじゃない?
2018/09/03 05:3099+返信2件
No Name
浮ついてないで、しっかり研究せい。
タク、このままだと相手が誰だろうが足もとすくわれて終わりだよ。
2018/09/03 06:2099
もっと見る ( 24 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo