モテキ参上! Vol.8

人生、崖っぷち。30歳で会社をクビになった男が覚悟を決めて向き合うべき、「仕事・金・女」の大問題

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

茂手木 卓(モテキ タク)、30歳独身。趣味は微生物研究。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていたタクだったが、モテ男ジェイと出会い、起業することに。

その後テレビに出て有名になったタクに人生初のモテ期が到来するものの、まさかのハニートラップ疑惑。一目惚れした美女の過去に傷つき、仕事でも崖っぷちのタクに、いきなりのクビ宣言が…!


昔から僕は、不都合なことから逃げてきた自覚がある。

オタクと言われて以来、僕は視界に女子を入れないように壁を作り、その壁を壊してくれたエリカさんに意気地なしと言われた時は、お酒と女友達に逃げ込んだ。

だけど、今回ばかりはこの事態ときっちり向き合おうと、僕は覚悟を決めた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
玲奈なんてゴミをいまだに友達と思ったのかw
2018/09/17 05:2399+返信2件
No Name
あれ、最終回予告が途中で消えたと思ったら来週だったの。
弁護士警察って言った瞬間に「じゃあ大丈夫」って(笑)融通きかないくそ真面目なおかげでくず女の詐欺に引っ掛かんなくてよかったね。「病気のお母さん/弟/妹/がいて、その治療費手術費が…よよよ」って古典的な手法そっくり。
2018/09/17 05:3499+返信2件
No Name
最終回じゃなかったんかーい!

でも来週楽しみに待ってます。
2018/09/17 05:1066返信2件
もっと見る ( 31 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo