モテキ参上! Vol.3

魔性の女を落とすには、練習あるのみ。模擬デートを繰り返して掴んだ、男の“モテの必勝パターン”とは?

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

茂手木 卓(モテキ タク)、29歳独身。趣味は微生物研究。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていた男。

そんな男が、モテ男ジェイと出会い、突然の起業。今までとは違う世界で絶世の美女と出会い、彼の今までの考えを大きく変えることになる。

一度味わってしまった際限のない欲望からは、簡単には逃れられないのであるー。


ミッドタウンの大きな窓に映る僕は、まるで別人だ。

Tシャツにジーパンを合わせるという行為自体は、幼い頃から幾度となく繰り返してきたことなのに、モノの値段が30倍になると、その仕上がりも全く違ってくる。

「タクくんって、身長高いからシンプルな服が似合うね♡」

そう言っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
見たことない、レベルでもそれは単に目に入ってなかっただけで実は有名なモデルさんだったのかしら?実は私も事の重大性がピンと来てないんだけど💦
2018/08/13 05:3099+
No Name
箕面の高級住宅街に住んでいる良いお歳の方が「おもろいやんけ」なんて言葉遣いしません…
2018/08/13 05:2989返信9件
No Name
涼しそうな服、に電車で吹いた www
2018/08/13 07:3469返信4件
No Name
ハイスペなのに天然でスレてないタクちゃんの語り草が面白い。
ひとしきりお説教されたとか、これが女泣かせというのかとか、東京に女神がいるから一刻も早く新幹線乗りたいとか(戻っても会えないでしょ!w)。
2018/08/13 08:3449
No Name
モデル=ダイエットのPRにはベスト!
2018/08/13 08:2717
もっと見る ( 27 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo