続・二子玉川の妻たちは Vol.3

「私、不労所得があるので♡」二子玉川妻界のダークホース。元・人気読者モデルの悠々自適ライフ

あなたは覚えているだろうか。

有り余る承認欲求のせいで、ただの主婦ではいられない二子玉川妻たちの戦いを。

「サロネーゼ」と呼ばれる、自宅で優雅に“サロン”を開く妻たち。空前の習い事ブームにより脚光を浴びた彼女たちだが、それも数年前までの話。

東京では早くも旬を過ぎ、サロネーゼたちの存在感は急速に薄まっている。

それでも未だ “何者か”になることを求めてもがき続ける妻たち。

これまでに、元祖カリスマサロネーゼ・マリのたくましい復活劇、お嬢様アロマセラピスト・サヤの“金より功名心”についてご紹介した。

今回は、アロマビューティーライフクリエイト協会という謎団体のトップに君臨する二子玉川妻・ミカの、その後のお話。


元・人気読者モデルの悠々自適ライフ


ハワイ・オアフ島。

ウッドデッキに真っ白なパラソル&ベッドが並ぶ『ザ・モダンホノルル』のプールサイドでは、余暇をゆったりと過ごす人々が、本を読んだり音楽を聴いたり、たまにプールで泳いだり、思い思いの時間を過ごしている。

そんな中、両サイドに並んだ予約制のキングサイズ・デイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そのうちネズミ講っぽくなりそう
2018/08/20 05:2399+返信4件
No Name
1枚目の写真の女性、すごく美しい!!
東京プールラバーが霞む。笑
2018/08/20 05:2764返信5件
No Name
さすが、金の匂いに敏感!
2018/08/20 06:3248
No Name
確かに頭良い
2018/08/20 08:0236
No Name
秋空のようにすっきりとした読後感を覚えた私は少数派?自分の好きなこと、ワクワクすることで生計立てられてるんだから素敵だと思いました。
2018/08/20 09:5036
もっと見る ( 29 件 )

【続・二子玉川の妻たちは】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo