男と女の答えあわせ【A】 Vol.59

「これって、男の自己満行為…?」女が思っていても、なかなか口に出して言えないコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「温泉旅行へ行った直後に女が男を振った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:お泊りデートをした後、彼女の態度が急変。女が別れるほど嫌だった、男の耐え難い癖とは


東京から、車で約1時間半。私は今、箱根にいる。

「さとみ、お誕生日おめでとう!!」

目の前で、彼氏の康二が満面の笑みを私に向けている。

交際して、もうすぐ半年。いい人だし、彼なりに一生懸命なことはよくわかる。

だが私は、この温泉旅行で彼と別れることを決めたのだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
言えばいいのに!
本当にそれだけ。なぜ言えなかった?
さとみに全く共感出来なかった。
2021/05/16 05:1999+返信52件
No Name
想像以上に自己満足の激しいサプライズ押し付けクソ野郎だったなぁ。。
それにしても、お店の照明によってファンデの濃さも調整するって…マジ??
2021/05/16 05:1099+返信56件
No Name
その辺に気が利かないだけで、事前に教えてもらわないと困るって理由も含めて言えばわかってくれると思うけどな。
2021/05/16 05:1499+返信11件
もっと見る ( 191 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo