お姫様のリベンジ Vol.11

早稲田に合格した高3の2月が、人生のピークだった。仕事も続かず海外に逃亡した29歳男は…

◆これまでのあらすじ

顔だけのダメ男・直人と高校3年のときから11年付き合って別れた杏奈。かつて自分が振った男性たちがエリートになっている姿を見て、デートを重ねるが散々な目に遭ってばかり。
一方、杏奈と別れて半年が経ち、直人は…。

▶前回:気になる男性が既婚だと知った29歳女。でも、彼に会いに行き、ある“お願い”をしたら…


Vol.11 旅の終わりのその先に ―元カレ・直人の現在地―


“お久しぶり、直人です。

今日、日本へ帰国しました。杏奈は元気かな?

キミのことだから、もう新しい恋人がいたりして…なんてね。

僕は1週間ほど東京に滞在した後、地元に戻るんだ。だからもし──”

ここまで書いた手紙を、僕はクシャっと丸めてゴミ箱に投げ捨てた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏奈も直人もリベンジの意味履き違えてると思う。来週やっと最終回、もうお姫様だとかレベルの低い女子の恋愛奮闘?は読みたくないね。もっとステキな女性の話を期待してます。
2024/01/30 05:1636返信1件
No Name
Fin で良かったのに! 復縁して終わるんでしょう。
2024/01/30 05:1130返信1件
No Name
すっごいつまらない連載だった。麻沙美も直人もその他杏奈とデートした男たちも変なのばっかり。杏奈がお姫様だとか言ってるから周囲もくだらないおかしな人ばっかりなのか? 来週読まなくてもいいや〜😂
2024/01/30 05:2022返信3件
もっと見る ( 18 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo