お姫様のリベンジ Vol.10

気になる男性が既婚だと知った29歳女。でも、彼に会いに行き、ある“お願い”をしたら…

◆これまでのあらすじ

顔だけのダメ男と別れたばかりの残念美女・杏奈。かつて振った男性たちがエリートになっている姿を見て再アタックし始めるが、嫌な目にあってばかり。同級生が結婚や妊娠というステップを順調に踏んでいる中、孤独を感じた杏奈は…。

▶前回:元カレをSNSでこっそり検索。女が驚愕した、彼が載せていた“ある画像”とは


Vol.10 迷走の末の答え


高濱がオーナーをつとめる池尻のダイニングバーは、杏奈が住むマンションのほど近く、246号線玉川通り沿いの雑居ビル4階に入っている。

使い勝手がよく、近所を訪れた友人とたまに寄る程度で杏奈も時折足を運んでいた。

高濱は他にも何軒かの飲食店のオーナーをしていることもあり、常時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お姫様お姫様って、もう寒々しいったらありゃしない。
2024/01/23 05:1638返信2件
No Name
土壇場で話の内容を変更したのかね? なんだか杏奈も高濱さんもキャラがぶれてきてる感。
😪
もうFinでお願いします。
2024/01/23 05:1530返信2件
No Name
会社でもお姫様扱いされる毎日ってどういう事だよ。キモいから。
2024/01/23 05:2027返信4件
もっと見る ( 18 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo