お姫様のリベンジ Vol.9

元カレをSNSでこっそり検索。女が驚愕した、彼が載せていた“ある画像”とは

◆これまでのあらすじ

顔だけのダメ男と別れたばかりの残念美女・杏奈。かつて振った男性たちがエリートになっている姿を見て再アタックし始めるが、散々な目にあってばかり。勇気を出してデートに誘った高濱も既婚者だということが判明し…。

▶前回:29歳で、突然モテなくなった美女。狙っていた男に「君のここがダメ」と指摘された欠点とは


Vol.9 自分以外は全員幸せ!?


高濱との夜を過ごした、翌日の月曜日。

朝6時に目が覚めた杏奈の気分は、自暴自棄になっていたここ数日とは打って変わってスッキリしていた。

そのまま部内でも一番早く出社し、企画書の作成や経費の精算準備など、ここ数日溜めていた仕事を一気に片付ける。

「ふぅ…」

作業......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「産まれたら赤ちゃんも一緒に遊ぼうね」 そうか、杏奈は3歳児だから😂
「実はあの時もノンアルだったの気づいてた?」知るかよ、どうでもいい。
白倉もキモいな。初回のデート代は僕負担とかわざわざアプリに明記する? 二回目からは折半なの?と疑われるよ。
2024/01/16 05:2451
No Name
構文みも

ただでさえ不人気連載なのに入力ミスも重なるともう....
早く終わって欲しいよこの話。
2024/01/16 05:1841返信7件
No Name
三歳児の恋愛が上手くいかない話、だれが共感する?
お姫様扱いされてきたとかくどいし。
正直、昨日の家売りたいおばさん話よりも更にくだらないと思う。
最後ノコノコと高濱さんの所に行くとかもう…、読んでて杏奈にイライラしてくる。
2024/01/16 05:3640返信3件
もっと見る ( 21 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo