男と女の答えあわせ【A】 Vol.12

「あれ?何かがおかしい…」デートでは良かったのに、画面越しで男が女に萎えた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「オンライン飲みをして以降、男がフェードアウトしていったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?


—あれ?なんだろう・・・

麻友と出会った時、可愛い子だなぁと思っていた。それにデートも盛り上がっていたし、次も会いたいと思っていた。

だが一度画面越しに、いわゆるオンライン飲みをして以降、僕の気持ちは冷めてしまったのだ。

それはオンラインならではの特徴で、浮かび上が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オンラインだと直接的会って話す時よりもテンポが掴みづらい時ありますよね。彼女の場合はまた違うけど。
にしても開始20分でナシ判断は早くないですか?友達と話す時だってこれから盛り上がる時なのに。
2020/06/21 05:3299+返信7件
No Name
予想通りの答えではありましたが、対面で問題なかったなら諦め早すぎるような気もしますが…
2020/06/21 05:2799+返信6件
No Name
オンラインで波長が合わないって判断していいのかな。慣れてないだけかもしれないし、会って話して楽しかったのだからそれを重視すればいいのに。
2020/06/21 05:3889返信1件
もっと見る ( 51 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo