交換生活 Vol.11

地元で広まったら面倒…「誰にも言わないで」深夜の個室居酒屋で、女が元カレに念押ししたこと

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

桜は、東京で知り合った経営者・岸部に、浜松の高級店に連れて行ってもらっていた。久しぶりの美食を堪能していたが、2軒目に移動する時に、イイ感じの仲である優馬に遭遇してしまう。焦った桜は、優馬の手を取り、逃げるようにその場を去ったのだった。

▶前回:付き合う前に家に行ってしまった…「こういうことよくするの?」と聞かれ、焦った女はしどろもどろに…


Episode11:倉本桜@静岡。高校時代の元カレと、また…


「で!?誰なんだよ、さっきのオッサンは」

優馬を連れて適当に入った、個室がある居酒屋。

ドリンクが来るのも待たず、彼は真顔で私に問いかける。

その優馬の目つきがあまりにも鋭くて、思わず顔を背けた。

「し、知り合い。東京で時々飲みにいくくらいの。でも、男女の仲と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、東京に戻るとかハイスペ男と結婚する夢は諦めて優馬と浜松で暮らせばよいよ。東京も名古屋も新幹線ですぐだからたまに遊びに行く位が丁度いいかもね。
2023/04/22 06:3066返信2件
No Name
今優馬のこと好きでも浜松戻ってきたらずっと「東京はよかったなぁ」って言ってそう。
優馬が時々週末、銀座の高級店に連れて行ってくれるくらいの財力とセンスがあれば別だけど、シャンパンもわからないようじゃ期待できないだろうし。
過去は美化されるしね。
続けるなら遠距離じゃないと無理そう。
2023/04/22 05:3852返信1件
No Name
何だかいい感じな二人じゃない? 
2023/04/22 06:2620返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo