愛しのドS妻 Vol.11

「一生、許さない」夫の窮地を救った美しき賢妻が、ふいに見せたドSな本性

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳。

ほんの出来心から不倫関係に陥った奈美子に渡された手紙を、妻である華に見つかってしまい修羅場に発展する。

慰謝料300万円を支払い、さらには高級時計までプレゼントしても妻の怒りはおさまらない。

しかし華の交通事故をきっかけに大事なものに気づいた貴裕は、奈美子との関係を一方的に解消。しかしそれに逆上した奈美子が暴挙に出る。

結局、華が不倫相手を一蹴一件落着となるのだった。

が、一難去ってまた一難。貴裕の会社のトップ営業マン・乾に引き抜き疑惑が持ち上がる。

「私に策がある」と言う妻・華の真意とは?


ドS妻の涙


青山一丁目にあるタワーマンションの一室。

貴裕&華夫妻が主催するモロッコパーティーは、スパイスの香りと楽しげな笑い声に包まれていた。

思い出話がひとしきり盛り上がったころ、出張シェフがタジン鍋で煮込まれたラム肉とクスクスをサーブする。

「じゃあ次は、赤を開けましょう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ドSな本性?当たり前の反応では??
浮気はした方は一時の過ちだろうけど、された方は一生のトラウマになる。
2018/07/29 06:2199+返信6件
No Name
自分が浮気すると
他の人も疑っちゃうんですね
2018/07/29 05:1399+返信4件
No Name
とりあえず何を言う権利もないと言うか💦華は別れる気はないみたいだから、せいぜい信頼回復に努めるしかないねえ‼
2018/07/29 05:1599+
もっと見る ( 68 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo