愛しのドS妻 Vol.4

愛しのドS妻:夫の不貞で壊れた夫婦の絆。300万の時計でも、妻の愛は取り戻せない?

−可愛かった妻は、どこに消えた?–

いつの間にかドSと化してしまった妻に不満を抱く既婚男性は、きっと少なくないはずだ。

青山でイベントプロデュース会社を経営する、平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳もそのひとり。

およそ半年前、ほんの出来心から取引先の奈美子と不倫関係に陥った貴裕。

すでに関係は解消していたが、別れ際に奈美子から渡された手紙があろうことか華に見つかってしまう

キレた妻は反撃を開始。

狡猾な妻はたった1日で浮気相手を特定。奈美子に接触し、慰謝料請求のメールを送りつけていた。

勘弁してほしいと懇願するが、華は「奈美子に慰謝料請求しないなら離婚する」と迫るのだった。


「ああ、三上さん?夜分に申し訳ない」

オフィスの窓から見下ろす表参道を、車のテールランプが単調に流れていく。

21時過ぎ。

スタッフ全員が帰路につき、誰もいなくなったオフィスで、貴裕はある男に電話をかけた。

相手は、三上保。貴裕が信頼を寄せている保険プランナー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奈美子には何も言ってない、お金は自腹、ってわかったんだろうね。そこまでしてあの女をかばうか、あーそうかい、…そりゃ怒るわ。
2018/06/10 05:5799+返信9件
No Name
金額だけみると、やり過ぎ感は否めないけど、やっぱり裏切られたショックはそう簡単には消えないと思うなー。
心の底から反省してる感じも見えないし。
お金で解決しようとしてるのが見え見えだし。
2018/06/10 05:2099+返信3件
No Name
三上さん!!!
2018/06/10 05:2199+返信7件
もっと見る ( 186 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo