愛しのドS妻 Vol.3

愛しのドS妻:女を甘く見るなかれ。たった1日で夫の浮気相手を探した妻が迫る、非情な選択

−可愛かった妻は、どこに消えた?–

いつの間にかドSと化してしまった妻に不満を抱く既婚男性は、きっと少なくないはずだ。

青山でイベントプロデュース会社を経営する、平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳もそのひとり。

妻である華(はな)とは大恋愛の末に結ばれたはずだが、結婚後5年が経ち、その夫婦関係は随分と冷え切っていた。

およそ半年前、ほんの出来心から取引先の奈美子と不倫関係に陥った貴裕。

すでに関係は解消していたが、別れ際に奈美子から渡された手紙をあろうことか華に見つけられてしまう

始まったドS妻の反撃は、貴裕だけでなく奈美子にも及んでいた!?


“奥さんから慰謝料請求された”

間接照明だけを灯した、寝室のウォークインクローゼット。

薄暗がりでスマホ画面に光る文字列はあまりにも目に強烈で、貴裕は一瞬、頭が真っ白になった。

−嘘…だろ?

最初に浮かんだのは、それだった。奈美子がウソを言っているのではない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男だけど華の対応はドSじゃなくて当たり前な気がするんですけど…
2018/06/03 05:3299+返信10件
No Name
嘘ばかりついてる男の言葉を信じられるわけがない
その通り!
2018/06/03 05:2999+返信1件
No Name
ドS妻じゃなくてドアホ夫だね
2018/06/03 05:2699+返信2件
もっと見る ( 133 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo