愛しのドS妻 Vol.9

ドSな妻が急にご機嫌になったら要注意。結婚5年目の夫も知らぬ、美人妻の秘密

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳は、ほんの出来心から取引先の奈美子と不倫関係に。

すでに関係は解消していたが、別れ際に奈美子から渡された手紙が華に見つかってしまう

華から「奈美子に慰謝料を支払わせるか、そうでないなら離婚する」と迫られた貴裕は、苦肉の策で300万円を肩代わり。さらには高級時計までプレゼントさせられる。

それでも強硬な姿勢を崩さない華に辟易し、再び奈美子と密会してしまう貴裕。しかし華の一大事に妻の大切さを痛感し、奈美子との関係をLINEで一方的に解消する

しかし奈美子が深夜の自宅に電話をかけ、ついに華と奈美子が対峙するのだった。


嵐の前の静けさ


なんて清々しい朝だろうか。

美しく整頓されたリビングで、窓から差し込む柔らかな朝陽に貴裕は思わず目を細めた。

華と奈美子が対峙したあの日から、奈美子はパタリと接触してこなくなった。

華が彼女に何を言ったのかは知らないが、どちらにせよ妻が他の女に言い負かされることなど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレさんにかかれば、女は全員PR。
男は商社か外銀。
他の職業ないんかい!!
2018/07/15 07:4199+返信5件
No Name
華の計画を知りたい。笑
でも、わざわざ自分から「うちの店に来て」って旦那に言えちゃうくらいだから、やましくないのかな??
2018/07/15 05:2599+返信3件
No Name
すでに結婚しているのに、他の男、しかも元カレのようないわく付きの男性と関わる女の気がしれない。あれだけ旦那のことは責めておいて。精神的な貞操観念が無さすぎ。見損なったなー。
2018/07/15 05:4142返信2件
No Name
貴裕は元彼から華を奪った人だから、、、心配するよね、そりゃ。
普通は公然と浮気相手といない、けれど華だから、わからない(笑)
2018/07/15 05:3133
No Name
前に三上保が出てきたから、リスクを嫌う男と同じライターさんなんだろうけど、話があっちこっちに飛んで主題が分からなくなる感じが特徴的。
面白いけど笑
2018/07/15 05:4021
もっと見る ( 35 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo