崖っぷち妊活物語 Vol.16

崖っぷち妊活物語 最終回:運命の悪戯...?妊活に励む女の元に現れた“忘れられない男”の策略

―私、もしかして...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

女子会マウンティングにもめげず、藤木というスパルタ医の元で体外受精に踏み切った杏子“陽性”の結果を知らされたが、赤ちゃんの心拍が確認できず流産の診断を下されてしまった。

悲しみを乗り越え、再び妊娠判定を待つ杏子だが...?!


—今回は、うまく行きますように......。

眠りに就く前、杏子はマツタケと二人、毎晩お腹に手を置いて妊娠の成功を祈った。

妊娠判定まであと数日。杏子は再びソワソワと落ち着かない日々を過ごしていたが、今のところ、基礎体温や病院での血液検査で測るホルモン値は安定している。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハッピーエンドで良かった❣️
藤木&直人の謎も解けたし、吾郎クンも登場、サービス満点の最終回でした。
杏子とマツタケ、産まれた赤ちゃんに幸あれ❗️
2018/06/09 05:1299+返信3件
ゆにぺ🎵
男の私でもハラハラドキドキしてしまいました。うまくいってくれ!と。

よかったよかった!

吾郎先生は嬉しいオマケ❤

次回は両家の育児編かな?
2018/06/09 05:2299+返信1件
No Name
ハッピーエンドでよかった!!
藤木兄弟の謎も解けたし、吾郎英里夫妻も幸せそうでなによりです。よかったよかった。
2018/06/09 05:1799+
もっと見る ( 150 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo