ヤドカリ女子 Vol.10

都合よく扱い、弄んでいた男に会社の前で待ち伏せされて…。28歳女が気付いた真実

PR会社で多忙を極める28歳の綿谷あんな。掃除ができず、散らかった部屋に帰りたくないので、求愛してくるいろんな男のもとを毎晩泊まり歩く。

母親の“呪い”に、乱れた生活。そして歪んだ自尊心…。

これは、そんな女が立ち直っていくストーリーだ。

◆これまでのあらすじ

乱れた生活と決別するため、毎晩泊まり歩いていた男の1人・西島に別れのLINEを送ったあんな。彼との連絡を絶ってから数日後、なんと会社の前で待ち伏せされて…?

▶前回:「好きでもない男の家に転がり込んでるの」28歳女の告白に、後輩男子の反応は


大学病院に勤務する医師・西島隆司と出会ったのは、2年前の食事会だった。

その日のうちに彼から熱烈なデートの誘いが届き、あんなが彼のマンションを住まいのひとつに加えるまで、そう時間はかからなかった。

毎日ジムに通って鍛えている体と裏腹に、内面は繊細な男だった。執着心の強い甘......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
西島の所に何度も泊まったのに、なにもさせてないってのは無理がないか?

他の男の所では、させてる描写あったよね?

きれいにまとめすぎでは?
2021/05/10 05:4293返信4件
No Name
西島先生とキスもしてなかったとは、、、
毎週のように泊まって2年ももたせるとか、どんだけお人好し?現実的ではないな。
2021/05/10 05:4052返信4件
No Name
あんな、良い方向に進んでる!
このまま幸せに向かって欲しいな
2021/05/10 05:1046
No Name
やっぱりやっぱり、朝霧くんと上手くいってほしい♡
家もきれいに保ってたまに料理もするって全部朝霧くんの協力があってのことだし!
2021/05/10 05:2634
No Name
朝霧くんが言う、生きているだけで大儲け?あ、上出来。
その言葉も、普通ならそんな簡単に言うなよぉ能天気だな!みたいな思うかもしれないところを、お祖父様が特攻隊員だったからで、明日いよいよ特攻に行くところで終戦を迎えたっていう話からで。すごく納得!
2021/05/10 06:5025返信1件
もっと見る ( 71 件 )

【ヤドカリ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo