エリート亮介の嫁探し Vol.13

エリート男を手に入れるためには、手段を選ばない?策に溺れた女が迎えた、無残な結末

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

ビザ取得のため、日本に一時帰国している半年の間に、亮介は日本での婚活を決意する。

元カノの里緒と再会し、亮介はやり直そうと決意する。

そんな中、ジョギング中に知り合った一言により、里緒が会社を辞めた理由が不倫によるものだと知る。

それを確かめようと昔のバイト仲間の健太に確認すると、亮介の他に、元バイトの相田君も里緒のことを嗅ぎ回っていると聞く。

里緒に直接確認するが、怒って帰ってしまい、真相は闇の中…。

悶々とする亮介。そんなとき、昔のバイト仲間である翔と健太と3人で会うことになり、真相に近づく…?


「翔、久しぶりだな。」
「うわー、亮介、いつぶりだっけ?」

今日は昔、バイトで仲の良かった健太と翔の3人で久々に集まった。健太とはこの間会ったばかりだったが、翔とは3年ぶりだろうか?

「翔って今もあの会社にいるんだろ?その後どう?」
「そうだなー、何となくあのまま就職......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵怖すぎ…完全にストーカーだし、計算高すぎる。。化けの皮が剥がれてよかった!亮介は女運ないけど、幸せになってほしいなー。
2018/01/04 05:2199+
No Name
エリート亮介の嫁探しって、エリートを狙う怖い女妖怪図鑑 みたいなお話だったのね。
怖さレベル小= 見た目ばかりの女
怖さレベル中= お婆ちゃんの形見で作ったポーチと嘘つく女
怖さレベル特大=全てを嘘で塗り固めて近寄ってくるストーカー女
2018/01/04 09:3199+返信2件
No Name
5年も前からストーカーって…恵怖すぎる…。
よっぽどタイプだったんだろうけど痛い女、度越してますね。亮介は性格ブスにモテちゃうイケメンなんだろうな…。見る目あるんだから、里緒のことしっかり受け止めてね。
2018/01/04 05:3698返信1件
もっと見る ( 72 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo