エリート亮介の嫁探し Vol.8

新たな彼女候補現る!?女性不信のエリート男に「もう一度恋愛したい」と思わせた、小動物系女子

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

そんな亮介が、日本に一時帰国している半年の間に、日本での婚活を決意する。

しかし、亮介の婚活はなかなか苦戦を強いられた。

港区女子・瞳や、ホームパーティーで出会った綾乃サバサバ系女子・香奈とデートするが、亮介の理想とは異なった。

亮介の婚活はまだまだ続くー。


「よしっ。」

朝6時。履き慣れたランニングシューズに足を通し、日課としている朝の港区を走る。亮介は週に3~4日、こうして同じ時間に走ることにしている。

ー今日は8時から本社とミーティングをして、その後、昨日のシミュレーションのチェックをして・・・

朝のジョギングは目......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
みな
手作りマドレーヌ、怖いです!笑
本当にいるのかなーいたら怖いよー笑
手を出したらいけないタイプ。
2017/11/30 06:1099+返信4件
No Name
男友達になりたい人に、手作りのマドレーヌ作って待ち伏せするだろうか…
カマトト狂想曲に出てきそうなキャラだなぁ…
2017/11/30 06:2398
No Name
グイグイ来ないのはストーリー上の理由があると思う。この子は大本命の予感がする。
でもマドレーヌ3日前(4日前?)に焼いたものかが、気になって仕方がない。
2017/11/30 06:3675返信3件
もっと見る ( 50 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo