エリート亮介の嫁探し Vol.11

「彼氏が浮気して…」と相談してくる女の狙い。エリート男の前に、新たに立ちはだかる壁とは

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

ビザ取得のため、日本に一時帰国している半年の間に、亮介は日本での婚活を決意する。

しかし、亮介の婚活はなかなか苦戦を強いられた。

そんな中、元カノの里緒が別れ際に言った言葉の真相が分かり、亮介は再び里緒に惹かれ始める。

亮介は「やり直したい」と決意したが、恵の一言により、里緒が会社を辞めた理由が不倫に因るものだと知る。


ー2週間後の金曜日なら大丈夫です。

里緒にLINEを送った後、数日して返信が来た。

すぐにでも会いたかったが、少し怖い気もして、時間が空くことにホッとする自分がいた。

―どうしようか…。

里緒を信じているし、もし不倫が事実だとしても、今の彼女の考えを知りたい。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
偶然を装って、マドレーヌを渡して、今度は目の前で涙ぐむ。策士だなぁ、恵さん。
2017/12/21 05:4899+返信4件
No Name
恵は見たらわかる、アカンやつや。
何でお互いの名前もよく知らない人に彼氏の浮気相談できるの?そして二人で食事?いやいやないでしょ。
地雷臭しかしない。
2017/12/21 06:3399+返信2件
No Name
不倫不倫って騒ぐのは日本人だけ、と聞きます。亮介はグローバルで視野の広い人。だったら過去の過ちを執拗に探る必要があるのかと。
里緒の噂は、誤解か策略で陥れられただけに過ぎない…ていう顛末になりそうだけど。
恵は天然かと思ったが、おばあちゃんの財布の女とあんましキャラ変わらないでしたね。
2017/12/21 06:2151返信9件
もっと見る ( 72 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo