恋愛中毒 Vol.12

恋愛中毒:「一緒になろう」という言葉は、嘘だったの?禁断の愛を貫く人妻が抱える秘密

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

人妻の菜月は、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。禁断の関係は夫にまで知られてしまうが、二人はめげずに愛を誓い、菜月はとうとう離婚を切り出したが、達也が海外赴任を隠していたことを知り...?


「達也と一緒に、ロンドンに行っちゃうの?」

美加が何の話をしているのか、菜月には見当もつかない。

「番町のセレブ妻の次は、ヨーロッパの駐妻かぁ」

―ロンドン、駐妻―

親友の一言一言が、菜月の神経を刺激する。そんな話、達也からは全く知らされていない。

「正......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
達也はめんどくさいし、早く一人でロンドン行きたいと思ってそう。
2017/10/21 07:2776返信1件
No Name
旦那も怖いし、あゆみもヒステリー女で怖かったけど、達也くんはわたしの気持ちわかってくれない!あゆみは卑怯!なんて言える立場?こんな頭弱いんだ。全部自分が引き起こして自分が悪いのに、自分だけ苦しいー!って自分のことしか考えれない。ほんと幼い。
2017/10/21 11:0056
No Name
達也、信用できないし、、登場人物みんな怖すぎΣ(゚д゚lll)このままだと菜月は絶対幸せになれないよー、、、
2017/10/21 08:4150
もっと見る ( 28 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo