恋愛中毒 Vol.10

恋愛中毒:人妻を奪った独身男が負うリスク。狂おしく不安定な恋を貫く男女のゆくえ

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

人妻の菜月は、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。それを知った達也の恋人・あゆみ菜月の職場に乗り込み修羅場と化し、さらに夫にまで浮気を知られてしまうが、二人はめげずに愛を誓った


「菜月さんと離れるなんて、絶対に嫌だ」

バルコニーを照らす日差しが少しずつ傾いていく空を眺めながら、菜月の胸は、彼の声に合わせて静かに高鳴る。

「一緒にいられる方法を考えようよ」

達也が強く言ったとき、これまでのどん底のような痛みとはうってかわり、甘い感情が全身に広......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
他に好きな人ができたから別れたいって。。
子供かよ。
2017/10/07 08:5139返信3件
No Name
小説の中だとしても、厳し現実が待っている。
一度、達也と菜月は二人して奈落の底まで落ちればいい。
そこから二人が這い上がれば本物かも…
2017/10/07 07:5928
No Name
刺激がなかったから簡単に堕ちたのに(本人も自覚してたはず)、私は他と違う!って頭の中ではそうなっちゃったのね。変わったね。冷静に自分を見れるクレバーな人妻からお花畑の安っぽい不倫女に成り下がった。もうなんか応援できなくなったわ…
2017/10/07 11:4625
もっと見る ( 26 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo