“一般女性”の告白 Vol.1

“一般女性”の告白:イケメン俳優の恋人となる女の正体とは?彼女たちが仕掛ける驚きの罠

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち。

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…。

それは、1%の奇跡と、99%の必然。

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ。

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!


「ねえ、吉沢敦ってめっちゃイケメンじゃない?この前のドラマからハマっててさ」

「わかる~!演技もすごく上手いし、真面目っぽくて良いよね」

大学キャンパス内のカフェテリア。人気俳優の話題で盛り上がる女子大生2人を横目に、私は“彼氏”にLINEを打っていた。

『隣の席の女の子たちが、敦くんのことカッコイイって言ってるよ』

送信ボタンを押して、私は思わずほくそ笑む。きっと彼女達からすれば、“吉沢敦”は、雲の上のスター的存在。メディアで報じられないプライベートを、知る由もないだろう。

『まじ?よろしく伝えといて(笑)』

メッセージの着信と共にスマホが振動する。

そう。今をときめく人気俳優の吉沢敦(23)は、私の恋人だ。

『じゃぁ、今日は23時にウェスティンホテルで待ち合わせね』

彼とは、デートらしいデートはほとんどできない。気軽に食事へ行ったり、街を歩いたりなんてもってのほか。最近はマンションにまで記者が張っているので、毎回場所を変えながらホテルでしか会えないのが現状だ。

でも、そんなことはどうでもいい。だって、誰もが羨むイケメン俳優が私の恋人なんだから。

「真子には、不自由な思いさせちゃって、ごめんね」といつも申し訳なさそうに言う彼に対し、「一緒に居られるだけで、幸せだよ」と私は首を横に振って笑う。

謙虚で平凡な彼女を“演じ”ながら…。

ここ東京では、ちゃんと戦略を立てて近づいていけば、芸能人の彼女になることも決して夢物語ではない。

だって1年前の私は、田舎から出てきた普通の女子大生だったのだから……。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
プロ彼女の裏側!面白そう!!
2020/10/07 05:3699+
No Name
なるほど……。こういう繋がり方もあるんですね。
こうして考えると、松◯聖◯さんって凄い人だったんですね。福岡県に住んでいた時から、「◯◯(某芸能人)と結婚する!」と周りに宣言して、自らもスターになり、その人と本当に熱愛を果たすんですから……。別れた後、互いに別の人と3回結婚するというオチが付きますが😅
2020/10/07 05:4567返信3件
No Name
おおーこれは面白そう🥺✨
前に1話か2話くらいで終わった、似たような連載があったね。今度は途中で終わらないと良いなぁ。
2020/10/07 07:1758
もっと見る ( 27 件 )

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo