“一般女性”の告白 Vol.10

「アレ、好きですか?」1人暮らしのアラサー美女が、男を部屋に呼ぶ大胆な口実

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち。

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…。

それは、1%の奇跡と、99%の必然。

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ。

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!

▶前回:年下イケメンをペットのように見せびらかして喜ぶ女。しかし、まさかの結末が…。


2018年10月。

「咲良、お誕生日おめでとう!」

学生時代からの友人2人が、表参道のフレンチで私の誕生日をお祝いしてくれた。最高に可愛いバースデープレートに、美味しい料理、久々に飲むシャンパン。気の合う友人達と過ごす、本当に楽しい時間。

でも…。

「私ももう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このご時世、こんな簡単に住居特定出来るような写真をアップするかね‥。
付き合う男性に承認欲求を満たしてもらうなんて、周りの友達は冗談と思って笑ってるんじゃなくて呆れて嗤ってるんだと思うよ。
2020/12/02 05:4177返信3件
No Name
駆け出しの俳優、港区タワマンの高層階に住めるのかな?
2020/12/02 06:2677返信4件
No Name
すぐにタワマンに引っ越せる経済力があるのはすごいと思った
2020/12/02 08:1859
もっと見る ( 38 件 )

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo