アモーレの反乱 Vol.3

アモーレの反乱:15歳年下妻の言い分。幸せな結婚生活に突然割り込んできた、夫の昔の恋人

港区在住。遊びつくした男が、40歳で結婚を決意。

妻には、15歳年下で、世間知らずな箱入り娘を選んだ。なにも知らない彼女を「一流の女性」に育てたい。そんな願望もあった。

誰もが羨むリッチで幸せな結婚生活を送り、夫婦関係もうまくいっていたはず…だったのに。

世間を知り尽くして結婚した男と、世間を知らずに結婚してしまった女。

これは港区で実際に起こった、「立場逆転離婚」の物語。

利奈(りな)は理由も言わずに突然、夫・昌宏(まさひろ)に離婚を切り出した。離婚したくない昌宏には話し合いを求められるが、利奈は弁護士を通しての話し合いを要求し、昌宏には自宅を出てホテル暮らしをしてもらうことになった。その頃妻は…


もしも「あの女性」が私の前に現れなかったら、こんな日はこなかったのだろうか?

私は、元麻布の3LDKのマンションで、出て行くための荷物をまとめながらそんなことを考えていた。

片づけ始めて改めて気が付いた。この家に、私が選んだものはほとんどない。

4年間暮らした家なの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
下品な女!だから妻に選ばれなかった!以上!
2017/09/27 06:5798
No Name
なんて嫌な女!利奈と藍子の大きな違いはそこに限る。
2017/09/27 06:0861
No Name
一気に話がつまらなくなっきた感じ。残念。
2017/09/27 08:0859
もっと見る ( 17 件 )

【アモーレの反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo