ふぞろいな駐妻たち Vol.12

憧れの“駐妻ワールド”は、楽園ではなかった…駐在妻を夢見て商社マンに嫁いだ女が、全てを失ったとき

駐妻【ちゅうづま】―海外駐在員の妻。

数多の平凡な妻の中で、一際輝くステータス。

駐妻ワールド。そこは華麗なる世界か、堅牢なる牢獄か。

夫・彬の赴任に伴い、タイ・バンコクに来た里香子。そこではかつての留学仲間ケイと、雪乃に再会する

里香子は、日本にキャリアを置いてきてしまったことへの葛藤から、彬と口論となり、はじめて夫婦仲に危機が訪れた。

一方、夫・仁志の女遊びに悩む雪乃は、夫の醜態がSNSで晒されている事実を知り、ケイは、タイ人彼氏の存在を隠してしまうことで自己嫌悪に苦しんでいた。

里香子と彬はピンチを乗り越えるが、その頃、雪乃には一本の電話が。それは仁志の帰国命令であった。果たしてそれぞれの決断は―?


「おお!里香子、顔濃いからそれ着てフルメイクするともはやタイ美人にしか見えない!」

雪乃とケイが身をよじって笑う。

雪乃のたっての願いで、3人はタイの民族衣装を着て、プロに「変身写真」を撮影してもらいにスタジオに来た。屋外のロケつきで4時間の大イベントだ。

3人は撮......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アナン大丈夫…?冷めた目、て、ちょっと怖いな。
2018/08/02 05:1799+返信6件
No Name
素敵なお友達‼︎って感動したけど…
えっ?終わり?終わり方が引っかかる‼︎
2018/08/02 05:1599+
No Name
仁志はやっぱり最後まで最低だった…
2018/08/02 06:0099+返信1件
もっと見る ( 54 件 )

【ふぞろいな駐妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo