Aff4370593e969992153bf014a6979
軽井沢の冬 Vol.7

軽井沢の冬:1%の可能性が妻のプライド…真実がいつも正しいわけじゃない。

仕事でも恋愛でも、常に勝ち負けを意識し戦闘態勢を崩せない東京人たち。

人生の冬を迎え、心が渇いてしまったら、東京から1時間のオアシス・軽井沢で己を見つめ直すと良いかもしれない。

軽井沢で、東京人たちを出迎えもてなしてくれる女性がいる。美希、35歳。

これまで加奈正輝が美希の元で心の平穏を取り戻したが、今度は美希自身に夫・誠司の浮気発覚という事件が発生。

律子のアドバイスで、誠司との関係修復を図る美希だったが…?


このまま何もなかったことにするつもり?


土曜日。軽井沢・南ヶ丘の自宅で美希が『KARUIZAWA COFFEE COMPANY』の旧軽ブレンドをドリップしていると、誠司がリビングに降りてきた。

「おはよう。」

『発地市庭』の新鮮野菜と、『フランスベーカリー』の塩クロワッサンをテーブルに並べる。いつもと変わらない......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

軽井沢の冬

仕事でも恋愛でも、常に勝ち負けを意識し戦闘態勢を崩せない東京人たち。

人生の冬を迎え、東京砂漠で心が乾いてしまったら、東京から1時間のオアシス・軽井沢に癒しを求め、己を見つめ直すと良いかもしれない。

軽井沢で、傷心の東京人たちを適切な回復スポットへ案内してくれる軽井沢レディ・美希、35歳。

様々な理由で彼女のもとを訪れる東京人たちを、温かいスープを給するように癒す存在。

彼女が見てきた東京人たちと、軽井沢で共に過ごす様子を描いていく。

この連載の記事一覧