男と女の答えあわせ【A】 Vol.196

「年収3,000万の彼だけど結婚はムリ!」交際1年で外銀彼氏を29歳女が見限ったワケ


男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「両親へ紹介しようとした途端に、女が逃げた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デートの会計時。「ごちそうさま」と笑顔で言うが、財布を出さない女に男が苦言を呈したら


交際して、もうすぐ1年になる龍介。悩みに悩んだ結果、私はある結論に至った。

「龍ちゃんごめん…。私、龍ちゃんとはこれ以上付き合えない」

龍介は、外資系金融勤務で、年収は3,000万ほど。千代田区出身のお坊ちゃまで、年始に、彼の実家へ挨拶に行く予定だった。

結婚の話も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女が来るの分かってて冷蔵庫空っぽだとか言われたら、手料理なんて作ってやる必要無し。ドンキとかで適当にペヤングとパック入りの「美味しいワイン 濃い赤」でも買って帰る。 夕飯これ?マジかとか言われたら正座させて話をする😂
まぁ銀行員で人にお金使わせて何とも思わない金銭感覚もヤバいね。ちょっと作り話が過ぎるなと。
2023/12/31 05:3758返信7件
No Name
どうして瞳はずっと何も言えなかったの、言わなかったの?そんなんでよく一年も続いたよね。龍介は自分中心な考え方で相手の立場とか気持ちはお構いなし。 料理も後片付けも掃除も何もしないでダラダラ... 瞳も黙ってやってあげちゃうから図にのるんだと思うわ。
2023/12/31 05:5058返信1件
No Name
やっぱり瞳にも共感出来なかった。
ずっと悶々としながら何故黙ってる? こういう男にはガツンと言ってやらないと。お金のことは勿論だけど家事分担も大事なことだから。メリットどうのこうの以前の問題!
2023/12/31 05:2150返信11件
もっと見る ( 43 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo