セカンドの逆襲 Vol.3

セカンドの逆襲:「あなたとは、次元が違うのよ」謎のゴージャス美女の挑戦的な微笑みに、胸がザワついた夜

ー夢は極上の男との結婚。そのためには、どんな努力も惜しまない。

早川香織、26歳。大手IT企業の一般職。

世間は、そんな女を所詮「結婚ゴールの女」と馬鹿にするだろう。

しかし、先入観なんぞに惑わされず、彼女の“秘めたる力”をじっくりと見届けて欲しい。

一般OL vsハイスペ男との熾烈な戦いが、今、幕を開ける...!

自分がセカンドにされていることに気がつかず、彼氏から冷たくされてもポジティブに考える香織。彼女がレストランで出会ったゴージャス美女とは…?


中原梓、28歳。3週間ほど前に赴任先のニューヨークから帰国したばかりだ。帰国してからずっと忙しくしていたが、今日やっと、何とか時間が取れた。

私には付き合ってかれこれ6年になる彼氏、南拓斗がいる。彼とはアメリカの大学で出会った。

友達期間を経て、自然と付き合うことになった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二ヶ月も放って置かれても、いそいそと用意出来るって、健気通り越して少し足りない人みたいだね。
これじゃあ男も付け入るよ。
2018/07/02 05:3899+返信9件
No Name
一番腹立つのはもちろん拓斗だけど、香織も梓も今は知らない者同士とはいえお互いを女としてさりげなく見下しあっててあんまり気持ちのいい人たちではないな…と思ってしまった。
これからどう逆襲していくのかは楽しみですね。
2018/07/02 05:4499+
No Name
タクト許せん😡東京カレがこのまま見逃すことはあり得ないから、どんな罰が下るか楽しみ・ヒヒヒ
2018/07/02 05:2099+返信1件
No Name
こんな遅い時間に当日いきなり来るなんて、大事にされてない証拠や😱
2018/07/02 06:5299+返信9件
No Name
香織にも梓にも失礼すぎ!
梓が本命ならせめて梓が帰って来てからフェイドアウト…ならイラつくけどまだ許せるのに。
と思ったけどこの一年で、香織の(打算込みだとしても)癒されるところに慣れて、梓みたいな強い女は疲れる…という心持ちに変わってきてるのかな?
まぁなんにせよ最低。
2018/07/02 05:3174返信7件
もっと見る ( 114 件 )

【セカンドの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo