本当に怖い、女の話 Vol.15

異様なほどに何でも当てる占い師。誰も予想できなかった、彼女の本当の姿

『嫉妬こそ生きる力だ』
ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:女が覚えてしまった、陰湿すぎるストレス発散法。元同僚が入ったカフェに非通知で電話して…。


操る女


東大出身の女なんて、みんな不細工だと思っていた。

だって、学生時代はどうせ勉強しかしていないんでしょ?メイクとかファッションとか恋愛とか。そういうもの全部かなぐり捨てて。

私には考えられない。

ちなみに、数学を受験科目にすると顔面偏差値が落ちる。これは、私の唱える持......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず酔っていたとは言え、面と向かって「自分で自分を可愛いと思ってるでしょ?」とか「可愛いだけ。彼らと同じ土俵にいるとか勘違いするな」等々言った愛菜が悪いと思う。
わざわざ余計な事言って敵を作らなくてもいいのに。
2022/01/30 05:5799+返信11件
No Name
ただ、先に地雷を踏んだのは愛菜だよね。
2022/01/30 05:5299+返信5件
No Name
しょうもな。だいたい一回会ってる人なら、占い師の格好してたとしても声でバレる事もあるし。
2022/01/30 05:5340返信4件
もっと見る ( 81 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo