本当に怖い、女の話 Vol.22

エリート夫婦の間に生まれた、平凡な子ども。成績を伸ばすために母親がとった異様な手段

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:ある日忽然とTVから姿を消した、清純派女優。彼女がしでかした、とんでもない犯罪とは


阻止する女


おかしいのだ。

シュンタは私の子だというのに、勉強が全くできない。医者の夫と、弁理士の私の元に生まれた子だから遺伝子に間違いはないはずなのに…。

絶対に、何かがおかしい。

私は必死にその原因を探り…、1つの仮説にぶち当たった。

それは、同じクラスの田中ソウタく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ばかばかしい話。 いくらシングルマザーだとしてもすぐに気がつくと思う。それに勉強は、かけた時間に比例するとも限らない。集中力の問題もあるから。
2022/03/20 05:2399+返信4件
No Name
ソウタくんに身の程をわきまえてもらわないと…って。
この人の思考回路がおかしい。
2022/03/20 05:2599+返信1件
No Name
視力の低下で早々に母親に気づかれそう。
てっきり平凡な息子と友達を入れ替えようとでもするのかと思ってたらゲームか…。
2022/03/20 05:2179返信3件
No Name
成績の良さは遺伝するとは限らないと思うんだけど、この親には通じないんだろうな。
そしてライバルの子を蹴落とすって、ライバルはソウタ君だけじゃないと思うんだけど、このおバカさんはスマホ何台買い与えるつもりなんだろう。
2022/03/20 05:4845返信5件
No Name
こんなくだらない話はない。
くだらなさすぎる…
2022/03/20 07:1640返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo