本当に怖い、女の話 Vol.28

好きな人から、突然の婚約報告。相手の婚約者に嫉妬した女は、狂気的な行動に出て…

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:エリート夫婦の間に生まれた、平凡な子ども。成績を伸ばすために母親がとった異様な手段


気付く女


はじめて梨奈を見たとき、心が拒否反応を示した。

私の人生に、この女はいらない。そう思った。

ピンクのニットに、ふんわり巻かれたロングヘア。不必要に甲高い猫撫で声、上目遣い…。

私のこれまでの30年の人生で、この類の女性は登場してこなかった。

東大を出て、外資コ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
怖い女とか悪い女とか、夫の文句ばっかり言う女の話はもう十分なので、次はもう少しグルメ雑誌らしい心温まる連載を期待しています!
2022/04/24 05:3094返信6件
No Name
翔太の会社との契約を切って!とか本当にどうしようもないなと思った。それが実現したのかどうかは不明だったけど、やろうとした事は最低。
2022/04/24 05:2762返信1件
No Name
東大卒の設定はダメ。
2022/04/24 05:2845返信1件
No Name
webデザインの仕事ってそんな簡単に稼げるの?
あとあの女は梨奈の前に翔太に彼女がいた事知らなかったの?
話も大学で男と女が親友になる話はそんなに現実にあるもの?この連載で少なくとも2回目だけど。
最後まで突っ込み所だらけの連載だった。
2022/04/24 05:3532返信4件
No Name
好きだけど恋愛感情を持ってもらえないから友達を続けて、男側が結婚するとなったら嫉妬に狂う女性の話、いくつか有りましたよね?この連載でも似た話があったような気がして、ありきたりだなぁと思ってしまいました。
2022/04/24 05:3325返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo