本当に怖い、女の話 Vol.26

「専業主婦なんて楽しいの?」格下女に蔑まれたセレブ妻が、ケーキを手に訪ねた異様な相手

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:「あんたの人脈、低スペックすぎ(笑)」と暗に言われた女が、赤坂見附の駅で叫んだ言葉


追いかける女


私は、承認欲求が強い。

それを自分で自覚している。だからこれまでの人生、“自分が欲しいと思うもの”より、“人から羨まれるもの”を選び取ってきた。

その結果、私の人生は完璧なものに仕上がった。

医者の夫に、可愛い娘。松濤の豪邸に、優雅な時間…。

他人は他人、自分......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
怖い… なぜその発想になるのか理解不能です。
2022/04/17 05:2499+返信2件
No Name
承認欲求が強すぎる女も考えものだけれど、今回は由美もわざわざ爆弾投下しなくてもいいのになと思った。「主婦って仕事とかしなくて楽しいの?」
2022/04/17 05:2899+返信19件
No Name
私は誰からも羨まれる人間。そんな私が友達になりたいと言うのだから、断る人なんている訳がない。

笑った。その勘違いってどこから出て来るの?おとなしく警察に捕まりなさい。
2022/04/17 05:2868
No Name
ちょっと…本当に怖いんだけど笑
2022/04/17 05:1532返信5件
No Name
迷惑を被ったのは俳優さんだけで良かった(俳優さん、ゴメンなさい)
そして、企てた本人が堕ちていくだけで良かった(旦那とお子さんはかわいそうだけど)


これまでのお話しは、関係する他人を痴漢に陥れるとか、洒落にならなかったので
2022/04/17 06:2821
もっと見る ( 91 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo