新婚クライシス Vol.6

新婚クライシス:ケンカの理由も忘れて機嫌をとる夫と、“夫婦の在り方”に悩む妻。男女間の思考のズレ

―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー

数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。

結婚はゴールでないことなど、百も承知。

しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。

愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。

男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。

二人はとうとう “新婚クライシス”を迎え夫婦のすれ違いは深まる。そんな中、英里は赤ん坊を連れた元彼・きんちゃんに偶然再会。理想の父親像へと成長した彼の姿に、動揺を隠せなかった。


―子ども、かぁ...。

『ザ・カフェ by アマン』で咲子ときんちゃんと別れた後の、英里の足どりは重かった。

姪っ子を自分の娘のように世話をするきんちゃんの姿が、脳裏に焼きついて離れないのだ。

また咲子も、妊娠中のプレママとして赤ん坊に興味津々だった。二人が楽しそう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
持ち帰るに爆笑!笑ってごめんね、吾郎先生。笑
2017/12/16 07:2299+返信3件
No Name
よう。おかえり。
って!!!笑
吾郎先生可愛すぎるでしょ!
でも、悪気なく食事を作る時間と食べる時間を天秤にかけて無駄って言われるとさすがに悲しいよ。
2017/12/16 06:3099+返信1件
No Name
そもそも価値観がこういう人に、無理に結婚してもらったんだから、仕方ない。こうなるから、吾郎は結婚拒否してたんだし。
価値観合う相手は、きんちゃんだったのに。
2017/12/16 07:3199+返信10件
もっと見る ( 72 件 )

【新婚クライシス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo